感謝のことば

昨年に引き続き、今年もAdobe製品の勉強にあけくれております。
そんな日々の中、今年はイベント参加のお手伝いなどの機会を多く頂きました。

「人生会議」は、仲良しのママ友のお手伝いで参加させて頂きました。
前向きで素敵な女性の方々のお話からは、今後の人生、健康の大切さを考える機会を頂くことができました。
「世界干し芋大会」は、いつも研修依頼をして頂くご夫婦から、Zoomのお手伝いで参加しました。
”美味しい牛乳” で有名な佐藤卓先生からは、「デザインは新しく作ることだけではなく、古いものから…」というお話を聞けたことはとても勉強になりました。
どちらも楽しく参加させて頂き、ありがとうございました。


また、「メロンメロンラン」というマラソン?にも初参加しました。
訓練校のイーラーニングのグラフィックを担当させて頂きはじめてから、勉強を続けてはいても、自身の知識不足、あせり、落ち込むことの繰り返しでした。
そんな中、100m走るのがやっとだった私が、500、1000mと距離が伸び、継続の大切さを実感する事ができた事は、今も続く深夜の勉強の励みになっています。
いつもお世話になっている訓練校の方々、マラソンのきっかけをくれた先生にはいつも感謝しております。
来年は、「元旦マラソン」からスタートの予定です!(3㎞ですが…)

本年は、いろいろな機会にめぐまれ、感謝の1年だったと振り返っております。
いつもお付き合いして頂き、本当にありがとうございます。
来年も、日々の努力を怠らずがんばりますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
年末年始、皆様どうぞご自愛くださいませ。