「英知塾」水戸市の個人英語塾のご紹介です

今日は水戸市千波にある英知塾のホームページの納品の日でした。
ホームぺージを依頼して頂き本当にありがとうございました。

英知塾には、長女の大学受験と、次女の高校受験で大変お世話になりました。無事第1志望の大学、高校に2人が合格したのは先生の指導のおかげです。
うちの娘達は部活に精一杯で、受験前に急を要して先生の塾に入塾しました。そんな中、先生は基礎にもどりしっかり指導をしてくれました。

私も長年パソコン指導をしていますが、基礎がしっかり身についた生徒は応用の機能を短時間で習得していきます。
私の操作中心の指導と英語指導は異なりますが、娘の受験時にも基礎ができてない状態で受験の問題を解く事に疑問をもち、沢山の塾から選んだのが「英知塾」でした。
現在、息子も先生に指導を受けています。2人が英語で苦労したので小学6年生の時からお世話になっており、中学生になってからは英語が得意教科になっています!

先生は、1人1人基礎から丁寧に指導をしてくれます。私も、ここ最近先生に影響を受け、以前は集合研修でも1人1人まわる事を意識していた事を怠っていたと反省しました。

ぜひ、英語が苦手なお子様がいる方は、下記からホームページを見ていただき、体験、入塾していただけたらと思います。